2011年11月17日木曜日

ブログ停滞してました

みなさまこんにちは、インプロゼミのブログを停滞させていた悪い子モコです。

インプロゼミはめでたく1周年を迎え、新しくゼミ長が変わりました!

次はその新ゼミ長さんにご挨拶をいただきたいと思います。

が、その前に反省のしるしとして、私が苦手な作文を披露します!頑張る!

後期のインプロゼミは、戯曲をやっています。

ハムレットやラーメンズの戯曲を読みました。

うつみくんが恋する役を演じるのが面白くて、今は鴻上尚史さんの「恋愛戯曲」をやっています。

今日は「演劇は変化がないといけない」、ということをメモしました。

音楽と似て、構成があります。それを、舞台にのるみんなで表現しなければなりません。

自分のセリフをどう言おうかばかりに気を取られていてはまだまだです。

勉強になります!

…はぁ、ここまで書くのに1時間かかった。

ちょっと冷えてきたので、風邪をひく前にやめておこうと思います。

補足は他の人に託します!

では(^O^)/



モコ